2012年11月3日土曜日

【ヌルヌル】Google Nexus7 32GB買ってしまった。【動く】

買って来ましたGoogle Nexus7 32GB

仕事の合間(昼休み)にダッシュで電器屋向かいました。
店内を探しまわって、最終的には店員に「Nexus7ありますか?!」って息を切らしながら言ったら

「在庫を確認してきます。」
冷静、店員すんごい冷静

ワクワクドキドキしながら10分程待たされる
すると「お待たせいたしました」…の一言も無く、
Nexus7を片手に持った店員に背後をとられていました。

「お前は忍者か」と突っ込みたかったのを我慢しつつ
「在庫あったんですね!」って言ったら、満面の笑みで「…ありましたッ!」

念のため32GBかどうか確認してもらって、okしたとろで
Nexus7の売り場に貼ってあった「在庫限り販売」的なポップを外しました。
「もしかして…ラス1でした?」って聞いたら「そうです!ギリギリでしたね…」

そんな感じで無事に購入


どうですか?
片手で持てちゃってますよね?



ひと通りいじってみましたが
これ半端じゃ無いです。

タブレット購入を考えている方には絶対におすすめしたいです。
ブラウジングも快適、画面も綺麗、ヌルヌル動く
ごろごろしながらネットサーフィンが捗りますな('∀`)
※ダメ人間製造機になりうる危険性有り

正直、前からタブレットの購入を考えていたんですが
ここまで待った甲斐があったなと思います。

片手で持てるサイズなんですが
基本的に両手でいじることになると思います。

ゲームも快適です。
個人的に大好きなマインクラフトのPocket Editionの画面


正直、家のWin7 32bitよりはるかにヌルヌル動きます。
32bit版だし、オンボードなので仕方がないですが

マウス操作に比べたらやっぱり画面が隠れてプレイしにくいというのはありますが
手軽にマイクラするには十分すぎるくらいです。

さて…
半端じゃないとか言っといて、あんまり上手く良さを伝えられていない気がしますが
とりあえず一台買ってみようか^^

以上購入レポートでした。

あ、僕が作ったアプリもちゃんと動きました。
ダウンロードは下記リンクから可能です!