2012年11月2日金曜日

【好きです かわさき】今、ラゾーナ川崎が熱い!【愛の町】



今の仕事に就いて2ヶ月くらい経ちました(・∀・)
自分がここまで(どこまで?)ブランドに興味を持つようになるとは思いませんでした。
とはいっても、庶民の味方ユニクロ様も好きです。


本題

ラゾーナ川崎とは…(Wikipedia)です。

川崎市民にとっては、無くてはならない存在になったのではないでしょうか。
ここに来れば何でも揃います。

僕は主に丸善、Loft、その他服屋などに出没します。

最近、というか今日も?
HYSTERIC GLAMOURBEAUTY&YOUTHURBAN RESEARCHJOURNAL STANDARDなどなどOPENしたみたいです。

今度の休みにでも偵察に行きたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ちなみにヒステリックグラマー、初めは外国のブランドかと思ったんですが、調べてみると日本人デザイナーが21歳の時に立ち上げたブランドみたいです。

今の自分と同じ歳って考えるとすごいですね…。

個人的にはUNITED ARROWS green label relaxingが、ぎりぎりお金の出せるラインで良い物が買えるので好きです。
AVIREX、The North Faceなどもございます。

そんな訳で今、ラゾーナ川崎が熱すぎる('∀`)
君も川崎にくればいい"じゃん"。