2012年11月9日金曜日

Nintendo3DS「とびだせ どうぶつの森」を買いました('∀`)

※軽くネタバレ注意です。


「とびだせ どうぶつの森」を買いました。

…とは言ってもダウンロードカードを2週間くらい前に購入していたんです(っ・ω・)っ


昨日の0時前にNintendo eShopにアクセスしてシリアルナンバーを入力した状態で待機。

0時過ぎた瞬間OKボタンを押しました
すると、何回やってもエラー

「こりゃサーバ落ちたな」とか思いつつ
何度かOKボタンを押すとダウンロードが開始しました。

それからはあっという間でした。
ゲームの容量が1GBくらいあるみたいで、かなり時間がかかると思ったんですが

気付いたらダウンロード完了してました。
さすが任天堂ヽ(・∀・ )ノ

わくわくしながらゲームを起動して
パパっと設定

みしらぬネコを見て第一に思ったのが
質感がぬいぐるみみたいになってる…!

これだけでテンション上がりました。

それから色々やって
現在、テント暮らしです。
早くちゃんとした家が欲しい。

現在のお部屋(?)状況はこんな感じ


これから、恒例の色んなキャンペーンがあるということで楽しみです。
セブンイレブンの家具が欲しいんだけど、
大の大人がコンビニで3DS開くのはちょっと恥ずかしくないかい?