2012年10月25日木曜日

CD買ってきた①

多分、これからもCDを何度も買うと思うので
タイトルに①を付けてみました。

今回買ってきたCDはこちら

ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ
Have a Nice Day/SPECIAL OTHER

仕事終わりに、タワレコに向かいました。
お目当てはファッションモンスターだったんですけど
ふと目に入ったスペアザも買ってました。

スペアザはインストです。
Hawaiian Secret Beatとか聴けば分かりますけど
独特の世界観とリズムを持っている気がします。

ほとんど聴いたことが無かったんですけど、一気にハマってました。

ファッションモンスターは有線とCMで何度も聴いていましたが
中田ヤスタカのキャッチーなメロディが頭から離れず購入

ちなみにどちらもステッカー付きでした。
きゃりーの方やばい、怖いです。


ちなみにスペアザの方は、DVD付きを買ったので今度じっくり見たいと思います。