2012年10月21日日曜日

猫好き。

僕は極度の猫好きです。
犬も好きですが、猫は溺愛します。

今日は特に載せる画像もないので、我が家の猫一号の"杏"でも載せるとしよう。

僕が中学二年の時に拾ってきた猫です。
拾ってきた時は目が真っ黒な目やにで固まって、潰れてるのかと思いました。

もう死ぬ寸前ってぐらい衰弱していましたが、当時の僕がどうしても助けてあげたいと親に頼み込んでなんとか受け入れてもらいました。

まさか長毛種なんて思わなかったです、近所には日本猫(基本的に短毛種)しかいないのに成長したらモフモフになりました。

一日最低でも一回は、お腹の最高峰モフモフ部分に顔をうずめます。
疲れが全て吹っ飛びます。これは本当です。

にゃんこアプリ作りたいな…
にゃんこ飼うアプリとかどうだろ

多分一日中寝てるから画面内だと飽きるかも。
やっぱり本物が一番か